2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
あけましておめでとうございます。
2016/01/02(Sat)
今年もよろしく願いします。

年末からの風邪は治らず、
息子家族が帰ってきたときが一番ひどくて、
翌朝嫁と孫(こちらも病み上がりで抵抗力無し状態)には
早々に実家に帰ってもらう。
私は長男に「ちゃんと教えろ!日にちずらせたのに!」とこっぴどく怒られ、
なきっつらにハチ・・・

一応お節を娘と作り(マスク手袋着用)ジジババに届け、
嫁のつとめだけは果たして寝る正月。

長男が残ってくれたので、
昨年末からの報告書をチェックしてもらったら、
全部作り直してくれた(笑)
ついでに、pcの裏技もしっかり教えてもらう。
二日間ぶっ込み作業してもらったので、バイト料払ったさ。
ちゃんとした仕事。

娘家族は今朝から婿殿の実家へ移動。

以下言い訳です。

年賀状、ネッ友さんに書くのが間に合いませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
懲りずにお相手してください。
よろしくお願いいたします。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
コメント
- 今年も -
よろしくお願い致します。

風邪で大変な年末年始のようですが大丈夫ですか?
今日はゆっくり休めているのでしょうか?
早く良くなりますように。

今月の末までネットがなかなか出来ませんが、今年もよろしくお願いします。
2016/01/03 11:13  | URL | まろん #f8NcatWg[ 編集] ▲ top
- お大事に -
今年もよろしくお願いいたします^^
大変な新年でしたね。
そうそう、小さい子供ちゃんとか、お年寄りには風邪が心配ですよね。
我が家は夫がちょっと危険。
昨日は義両親のところへ行ったので、ちょっと心配でした。
お節、作りませんでした~。
2016/01/03 12:31  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re: 今年も -
こちらこそよろしくおねがいします。
おかげでのんびり出来ました。
こんなに雑用から離れたのははじめてかも。
その分みんなに迷惑かけてしまいました(笑)

お忙しいから風邪を引かないように暖かくしてくださいね。
2016/01/04 09:54  | URL | みつこ #-[ 編集] ▲ top
- トマトさんへ -
こちらこそよろしくおねがいします。
長男のところは、年末に病気で入院になりかけていたので、
大変だったのです。
これ以上バイ菌はいらないと拒否されました(笑)
私もヤキモキするよりとっとと帰ってくれてありがたかったです。

お節、毎年大変ですよね。
今年はお寿司の注文も間に合いませんでした(笑)
2016/01/04 09:57  | URL | みつこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |