2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
坊ちゃん
2016/01/04(Mon)
面白かった♪

筋もわかっているんだけど、
ニノのナレーションが語り部風(笑)も気に入ったし、
展開が飽きない。
場面転換も、同じシチュエーション使ってあり(脳内補完しなさいって事ね)
CGってはっきりわかるのに自然に受け入れられたぞな。

なにより、清が秀逸。
さすが宮本信子さん!!

若干気になったのは
マドンナの背と(うらなりとのバランスが・・・)、
生徒達が松山弁で坊ちゃんを茶化すことがなかったこと。
松山弁をもっと聞きたかったぞな。もし~(笑)

「母と暮らせば」を見た後だからか、、
この雰囲気、映画でもいけたかも・・・と思った。

蛇足
録画をリアルタイムの30分遅れで追っかけ再生して視聴。
CMを全てスキップしていたら途中でリアルに追いついた。
CMが多いってことか(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |