2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
TVの話題
2016/04/09(Sat)
1.
たまたま某事件の謝罪会見を見ていたら、ものすごく違和感を感じた。
当事者なのにまるでひとごとのよう。。

本心はわからないよ。
本当に反省してこの状況に焦って動揺してるのかもしれない。
オタオタして上手く表せないだけかもしれない。
が・・・  おっとここまで(笑)

2.
ドラマの疑問。
昨夜のかげろう絵図で、
大奥のご奉公にあがるにはちょっと年取ったお米様ではあるが、
(なんせ20代半ばで年増と言われる世界)
もちっと立ち回りを見たかったな~

お女中「お米」が納戸に誘い込まれ「高畑の局」に襲われているときのこと
後ろからひも(細長いカラフルな布)で
お米を柱に縛り付けようとした若いお女中は誰?

高畑の局(笑)はお米に殺されたみたいだけど、若いお女中はどうなったの?
どこか部屋の隅に転がされていた?

ん~。結構面白かったが、そこが気になる(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 残念です -
まだまだマイナーなバドミントン。
とても残念です。
色んな話題で感じることはお金で勘違いしてしまうこと。
大金を手にしないものの僻みかと思われるかもしれませんが、もっと大切なものを見失わないでほしい。スポーツ界では若い人の指導をもっと細やかにしてほしい。もやもやしますね。
2016/04/10 18:22  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- トマトさんへ -
本当に残念です。
私もほんの少し、息子とバドのサークルに参加して、
きつ~い運動量の多さとゲームの楽しさを覚えましたので、
日本が優勝したときはとてもうれしかったのです。
賭博は違法行為ですし、何より人を堕落させてダメにすると思います。
勝負はコートの中でして欲しかったですね。
指導者も力が足りなかったのではないでしょうか。
2016/04/11 09:33  | URL | みつこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |