2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
成年後見
2016/04/20(Wed)
本日引き継ぎ。
隣市からの派遣。
「早朝到着してレンタカーで来ます。
8時半にはそちらに伺います、」って事だったので、
その後の細かい計画を立てていたら・・・・・・来ない。

10時になって「予定どおりN港到着し、レンタカーA地区で借りて今向かってます。」

え? N港とAだと町内の端から端で1時間(我が家は中間点)
トドメ
「すいませ~ん、道がわからず通り過ぎたみたいです~ぅ」

結局、待ってられないと、12時に仕切り直し。
病院の受付が11時までなのだ。

タケノコもってスーパーへ、病院に行ってジジの処方箋を受け取り、
薬局回って、戻ってきて竹立てて・・・の真っ最中にやってきた(笑)
 ※鯉のぼりの竹。3人で立てていたらご近所さんの助っ人あり。
無事、領収証含め、全書類渡し。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした。 -
社会福祉士さん、私に似ているってらしいけど
方向音痴まで似ているのかも!!
ゆるしてあげて~~~~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

みつこさんはいつも誰かの為に動き回っているよねぇ~!?
すごいと思いながら、時々心配になる。
あんまり無理をしないでね!!

人には言えないんだけど・・・
時々は自分の為の時間を作って楽しんで!

逢いたいねぇ~!
2016/04/21 13:39  | URL | tomi #3e7TFZUU[ 編集] ▲ top
- tomiちゃんへ -
話し方と雰囲気と表情とがね~。
うち、ナビは圏外だからあてにすると大変
グーグルで見た方が分かりやすいかも(笑)

自分の時間はもっぱらネットに使っております。
ほんとにね~
会いたいね~(笑)

2016/04/23 11:15  | URL | みつこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |