2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
たなくじ
2016/05/17(Tue)
DSC00136.jpg

日曜日野暮用で娘の所に宿泊。
ひさびさの「たなくじ」
もう、あたってるというか(笑)
DSC00142.jpg
ちびと一緒に寝たら寝相が悪くて寝られなかったよ。
夜中目覚めて私の顔を見たちびは鳩が豆鉄砲くらったような目をした。
「ごめんよ~かーちゃんじゃなくて・・・」
しばらくの間私をながめた後、何事もなかったようにコトンと寝るところは大物(笑)

大雨だったけど楽しかった。

帰りに従弟の病院による。
寂しそうではあったが、なんとか復調しており安心する。

追記。
録画してあった真田丸
なんと面白い展開になったことか。
周知の史実であるのに、新鮮さが半端無い。
茶々の陰陽がとても魅力的であり、きりの機転が効いている。
そして、
洋ちゃん。時代に翻弄されて、切ないな~。
がんばれ~!源三郎!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- お孫さん -
大きくなられましたね~
ふふ、立ち姿にも大物らしさが有ります~(^-^)
可愛いですね。

昨夜の大雨も上がり、今日は田植えが出来ました(^-^)
今年は姪の旦那が頑張ってくれたので、私たちは少~しのお手伝いだけ。
それが当然と言えばそうなんですけどね(^^;
2016/05/17 19:30  | URL | まろん #f8NcatWg[ 編集] ▲ top
- まろんさんへ -
保育園に行ってるせいか、あまり動じない性格のようで面白いです。

お疲れ様でした。
今年は天気が不順で大変だったのではないでしょうか。
お手伝いも疲れたことでしょう。
お体の方も十分いたわってあげてください。
2016/05/18 11:21  | URL | みつこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |