2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
都知事
2016/06/16(Thu)
やっと落ち着くかしら。
もう、TV見るたびイライラさせられて。

とばっちりの翔君パパ。
生の声聴けてうれしかったかも(笑)

社長!面白かったよ。
三浦の謎が解けなくて残念。
鮫島ホテルズにコネでもあったのかな~
三浦パパが大物政治家とか(笑)

大野君も翔君も結婚すればいいのに(大きなお世話けど・・・)
メンバー全員家庭があってもおかしくない年齢。
家庭を持って楽しく活動する姿も見てみたい。
長友選手みたいに堂々と宣言できる日が来るといいな~
誰が相手でも応援したいと思うけど、
実際に私の好みの人でなかったら、
姑根性丸出しであれこれ批評するんだろう(笑)

この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
コメント
- 落ち着きました・・・・ -
地震の際は、ご心配をかけました。
ありがとうでした。
地震も一日10回ほどに落ち着きましたよ。(体感するのは1~2回位だし・・・それでも震度1v-356

韓流に相変らず嵌りっぱなしの私が・・・・何年ぶりかに観た日本のテレビ(ふふふこの表現変だけど。。。)は大野くんのドラマ。
最終回、車の中での波留ちゃんからのTELのデレデレの顔がみられ楽しいドラマでしたねv-218

tomatoさんとこでも話したけど、長男夫婦が大阪へ行ってしまい寂しい限りです。お嫁ちゃんがほぼ毎日ラインで画像や動画を送ってくれますv-343
2016/06/17 09:38  | URL | oimo #-[ 編集] ▲ top
- oimoさんへ -
あれ以来何度も余震があって大変だっただろうと思います。
体調はいかがですか?
食中毒の季節に入りましたので気をつけてください。

ドラマ面白かったですね。
最終回は爆笑してました。もう本当に中学生かって。
尻に敷かれちゃったしね~(笑)

あら~寂しくなりましたね。
我が家の長男家族も大阪です。
子供連れだと里帰りも大変ですが
今は便利なツールがあって距離を感じさせません。
癒されます。
2016/06/17 10:48  | URL | みつこ #-[ 編集] ▲ top
- 知りませんでした -
翔君のお父さんのこと(笑)
社長、ハッピーエンドで良かったです^^
最後に翔君も出てきたし。
三浦君、ちょっと謎のままでしたね~。
そうそう、ジャニーズ結婚していない人が多いですよね。
福山さんも結婚したんだし(笑)
2016/06/18 10:25  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- トマトさんへ -
東大卒の事務次官なんてすごいパパ。
息子が嵐ってドラマか漫画の世界です。
庶民では考えられない(笑)

いつまでもかわいいと言われる年ではいられませんし、
ご自身の将来を考えてもいいのではないかと思いますね。
追っかけ回されてお気の毒。
2016/06/19 08:54  | URL | みつこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |