2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
晴れ間
2016/07/15(Fri)
北風も爽やか。
家中の湿気を飛ばすぞ~!!

だって、お気に入りの靴にカビ(@_@)(>_<)。。
アルコールで拭き天日消毒。あとで靴クリーム塗っておこう。
玄関も塩素系漂白剤を入れたモップで拭きあげ、
最も湿気が多い所に乾燥機を突っ込んででカラリとさせる。
梅雨時は諸々大変(笑)

【迷惑電話】

古い靴を回収に伺います。とTelが数回あり、その都度、ありませんと答えていたが、
今日は、ちょいと意地悪して質問攻め。
だってね~おきにいりの靴がカビだらけって関係ないか(笑)

「何のために?」
 ・・・解体してそれなりのものを作ります。
「コストがかかるんじゃないの?どこが負担してるの?」
・・・うちの会社が負担します。

リフォームした後どうするの?と矢継ぎ早に聞く。

最大の疑問。
「皮でなくても、布製でも・・・」って古靴を?

いいものをリペアして、大事に使うのはいい。、
汚れてボロボロのスニーカーとかも?(笑)

解体再生したら業者に再販するらしいが、
「儲けはあるの?輸送料もかかるし、回収する人件費、交通費もばかにならないでしょう?」

一応それぞれの質問には真摯に答えてくれたが、
もう電話しないでと言いかけたら、切られた(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |