2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
某通販サイト
2016/10/21(Fri)
私はBOOである。なかなか痩せない。

で、洋服選びはついついLLサイズとか、大きめを物色する。

しか~し!、某大手通販の大きいサイズコーナーはいただけない。
こんな私でも、すっきり軽やかに見せたいからら色々工夫してるのに、
なんて写真だ!!がっかりだ。モデルさんお気の毒。
服は着られれば良い。というモノではない。

身につまされることもしばしば(笑)

大きいサイズでもセンスいい人はいるよね。
着やせするというか。
姿勢がよくて颯爽と見えて美しい。
そんな女性になりたいのに。

絶対このコーナーでは買わないぞ!!と心に誓うのだ(笑)

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |