2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
どんちゅーげっといっと
2016/10/26(Wed)
嵐の新アルバム。
残念ながら私好みの曲はこの1曲のみ・・
ソロ曲も せっかくの伸びやかな声が台無しで残念。

と・・・ドライブしながら聴いていたら、
なかなかいい感じ。ここまで高音が伸びるのか(笑)
80年代テイストあり。結構盛りだくさん。

私にとって音楽とは
BGMであり、癒しであり、元気をもらえて心地よいもの。
ジャンルは問わない。
クラシックやジャズでも好みでない曲はいっぱいあるし、
演歌でもこれは何度も聴けるという曲もある。
要するに私の気にあえばなんだっていいのよ。

今回のアルバムはそのほとんどが私の好みに合わなかったが、
それなりに聴けるかも。
(ただ、Hit~と暁が印象強いから)
次に期待しよう(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |