2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
結局受診
2017/01/12(Thu)
昨日ジジが「眠れないから病院に連れて行け」ってんで
診察券だけ出してくる予定が、
夫に「おまえも診てもらえ。」と一喝され、
ジジとなかよく病院へ。
義妹にじじの付き添いを依頼。

私は先週受診しているのに発熱外来に回されインフル検査2回目(笑)
その後血液検査をして内科で待ってると、
「総合診療科で見ます」って回される。
熱はあるし、だるいし腰は痛いしで、待つのもきつい。
すでに3時間だよ~と泣きそう。

白血球とCRPの値が高く、
「もう横になりたい」と泣き言言ったら「点滴して帰ろうね。」

抗生剤の静注受けて帰宅。
あとは寝ていた。

ジジの方は
「薬に頼りすぎ!、寝られないなら昼間に運動!」と言われたらしい(笑)
一応眠剤を処方して次回受診まで様子を見ることに。

ババ本日午後退院の計画を話し合う。
この状態で行けるか。。。
だからキーマンを義妹達に替えたかったのにな~。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |