2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
介護生活突入
2017/01/17(Tue)
ジジ。
起き上がったり立ち上がるのに介助が必要となり、
ぶっ込み介護生活になる模様。

夜中にピンポンで呼び出される。
「おしっこがしたい」
リハパンはいているが、寝ては出来ないよね~

朝も
起き上がってトイレに行って手を洗うまでになんと30分!!

それから歯磨きやら着替えやらあるから、
即旦那をピンポンで呼び出し

「お兄さん!生ビール一杯・・」じゃなくて、

「朝食用意するからお願い。」と丸投げする。

実は数日前から下剤の飲み過ぎで ピー なのよね~
家中まき散らして掃除に追われ、洗濯機フル回転。

もう、クタクタ。
下剤は取り上げ、眠剤も減らし、様子観察。
やっと落ち着く。

明日まで調子悪かったら病院行き。

私は本日耳鼻科受診。
慢性化しつつあるってんで抗生剤追加。
アレルギーのお薬他増量。
点鼻薬もいただく。
鼻カメラ初体験。
初めて自分の声帯を見たよ(笑)

しばらく飲み続ける必要あり・・らしい。
今回で治ってほしいな~

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |