焦らず怠らず

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 一歩づつ

一歩づつ

ジジ進化中(笑)

立上りが出来るようになってきた。
歩行もしっかり。
あとはパンツの上げ下ろしのみ。

お薬は眠剤1/2に減薬中。
夜も問題なく寝られるもよう。
そりゃ数回トイレに起きるけど、それは老人特有のもので仕方がない。

ババは落ち込み激しいのでなるだけ動かすようにしたいのだが、
間質性肺炎が邪魔をする。
どうしたものか・・・

ま、なるがまま、するがまま。

現時点での問題はただ一つ。

トイレのヒーターが洋便器の背中側。
しかも強風で、
大をされると、その香りがもろに私に降りかかる。
ジジはいいよな、風上だもんな(笑)
しかたがないので、ウォシュレットが完了するまで洗面所で待機。
「終わった?流した?拭いた?」と確認してから入るノダ(笑)
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする