2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
潜伏期間は2日らしい
2017/02/06(Mon)
孫から始まって、個の発熱からほぼ2日でそれぞれ発症。
もちろん、その間、婿殿と孫兄は発症せず無事。

症状で一番ひどかったのは私。
お正月から体力落ち込んでいたせいか、
初期の腰の痛さ足のだるさは39度の高熱とあいまって半端なかった。
あまりのきつさに夜中のたうち回る。
眠いけど寝ていられないのだ。
翌朝発熱外来を受診したときは、熱と寝不足と疲れでぐったり(笑)

これはジジババにうつせないとマジで思った。

夫は私の発熱時に出張だったので、
もしかしたらうつらず済むかもと思ったが、
トイレ洗面所以外出入禁止にもかかわらず、しっかり感染。
一日ずれて3日目に発症。
おそるべしインフルエンザ。

昨日、タミフル終了。
夫が罹患中なので、ジジババへの接触は自重。
夫の発熱から2日経過した。
ジジババは無事のもよう。

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 大変でしたね~ -
しっかりもらって帰られていたんですね。
本当に体力が落ちている時はもらってしまいましね。
ご主人も早く良くなられますように。

お嬢さん、上棟式おめでとうございます。
若いのに偉いです~
楽しみですね(^-^)

風邪、すっかり治して下さいね。
2017/02/06 18:50  | URL | まろん #f8NcatWg[ 編集] ▲ top
- まろんさんへ -
正月あけからずーっと病院のお世話になりっぱなし(笑)
「当分来ません!」と言っていたのにね~

娘の方もなんとか乗り切ったようで一安心です。
完成は春だから楽しみにしてます。

ありがとうございます。
まろんさんも気をつけてください。
2017/02/07 10:06  | URL | みつこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |