2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
身が足りませぬ。。
2017/02/22(Wed)
本日 ジジババの受診。
ババは車椅子で。
決して自分で動かそうとしないし、足おきから全介助。。
(それくらいできるだろ?)by心の声

ジジは歩けるようになったが耳が遠いので診察室での通訳補助がいる。
二人分の受付して、ババの問診やら血液検査やらでウロウロしてる間に、
ジジが内科診察室へ。
ババを検査室に放り込んでジジの内科に滑り込む。
現況説明して投薬の方法等を確認したらジジをほったらかして、ババの検査室にとって返す。
それからジジのカルテを整形に回して、
ババをレントゲンに・・・
(ババよ着替えくらい自分でしてくれないだろうか。できるだろう?! by心の声)私汗だく。
待合の見知らぬおばちゃんに、
「二人も介助してたいへんね。」と同情される(笑)
ジジは早々に終わったが、ババ終了までロビーで待機。

次回の予約は「二人同じ日に?」
「私的に。。別にして欲しいです。もう無理!」
というわけで、次回の予約はバラバラにしてもらうぞ(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |