2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
完了
2017/03/24(Fri)
仕事の話。

ネット申請するのに、
どの書類をチョイスするのか訳がわからず、
ヘルプにもないし、ネット検索かけても新しい情報なのか
ちっとも引っかからない。
見切り発車で作成すると、
もう一つの書類を作らないと送信出来ないと来た。
そのもう一つの書類を引っ張る方法がわからず、あれやこれや試行錯誤。
無事作成出来たと思うが、
送信したものが正しいのかどうかもわからない。
きっと明日電話があるにちがいない。

プリントアウトして郵送すればかんたんだったかもね~(笑)

国家機関よ。
そのソフト普及させたいなら、
素人でもわかるように、簡素化するか、図示してちょうだいませませ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |