焦らず怠らず

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 雨

こちらはちっとも降らず、ムシムシするばかりだったが、
やっと先ほどから雨らしい降りになる。

昨日はババの受診日で、いつもなら私がホームまで送迎するのだが、
車椅子からの乗り降りも難しいといことで、
専用車で送迎してくれる事になり、私は病院で付きそうだけ。
待ち時間は相変わらず長く2時間。
10時の予約で、薬局に処方箋を出したのは午後1時だった。

去年作ったコルセットが大きくて不自由らしく、文句タラタラ。

「これは(ずいぶん前)長崎の病院で作ったやつだから合わない」

『去年、ここで作ったの!』と言っても「これは前に・・・・」と繰り返す(笑)

私が
『背中が痛くなくなれば外せるんだよ。』と言うと

「あんまり痛くもないのに・・・」って、なんじゃそりゃ。

(いつも痛いって言ってるだろうが・・)と言いたくなるのをジッと我慢(笑)
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする